第66話

産婦人科
255
2020/04/11 15:04
駿佑
ねぇ、次病院いつ?
さき
来週木曜日
駿佑
ん。朝?
さき
なんで?
駿佑
なんにも♡
さき
どんなに無理をして休んでくれても、一緒に行かないから。
駿佑
なーーーーーーーんで?
さき
やっぱり。





こんな人、産婦人科に連れて行ったら、赤ちゃん、うまれちゃう、、、みんな。





駿佑
お父さんだから!!
さき
アイドルはお父さん業、そんなにしなくていい
駿佑
じゃあ、府の職員だった場合、一緒にい、、、
さき
行かない!!
駿佑
ぶう、、
駿佑
た、、
さき
立ち会わなくて大丈夫だしね
駿佑
なーーー、、、
さき
だって、ツアー中じゃん?






どうやら、その一言が相当ショックだったみたいで。




そのまま、彼は寝ました。






寝たと思ってただけで、気絶してたのかもしれん。










でも、本当は、寂しいし、心細いよ。








さき
駿佑、起きて。
駿佑
んーおはよ
駿佑
なぁ、オレ天才すぎてマジ困る




よく寝たのね、朝からよく喋る口。





駿佑
ツアーを取りやめようと思う。
さき
天才やな
駿佑
いやいや、もっと感動してよ
さき
もう、やばい、今日から恭平とは離れて暮らしてて
駿佑
え?なんで?
さき
恭平みたいな事ばっかり言うてるよ!!
さき
ツアーを休むのも禁止。
さき
いいの!あたしは、そうゆう人ってわかってて結婚したし。それがあなたの仕事だから。





ほんとは、、、思うよ。




赤ちゃん産まれるまで、一緒に頑張れたらなって。




でも、ね。





駿佑は、あたしの駿佑じゃない、、、





みんなの駿佑。






あたしの子どもの父親なだけ。





そうよ、、、








駿佑
さき、、、また、なにか考え、、、
さき
考えんでええから、仕事せー!!

プリ小説オーディオドラマ