第111話

書類
136
2020/04/18 12:08
さき
ねぇ。
駿佑
ん?
さき
だから言ったじゃん、、、






保育園の書類をどうしても、お父さんだから行きたいと、あんなにごねて、行かせてもらった←言い方
のに、、、





お前、ガキの使いやあらへんで!?



なめとんか!!










さき
お名前がぜーんぶ、道枝さんや。
さき
今現在、戸籍上には、道枝駿佑はじめ、道枝咲も道枝夏海もいてへんやろ!!!
駿佑
あぁぁぁぁ!!!!
さき
もういい。
駿佑
ごめん!ごめん!!!
駿佑
どーしよう?もう一回行ってくる!!
さき
まて!!!
さき
余計に目立つ。







確かに、あたしも怒りすぎた。

でも、このくらい言われたくらいで泣くな!!





さき
でも、いいの、書類が貰えたらそれでいいから。あたしも、言いすぎた、ごめんね、駿佑♡





夏に申し込みと面接ね。




え、面接?








いやだ、まじか。














ねぇ、、、



この先、なっちゃん、誰が育てていく?





プリ小説オーディオドラマ