第160話

道枝家へ
130
2020/04/30 06:23
てなことで。





道枝の義父さんが、





道枝になったら?




と。





いかにも、隠してました感が、、、と。





さき
どう思う?
あなた
あたしは、どっちでもいいよ。
さき
あなたの思いじゃねーわ💢
あなた
だよね?そんなこと聞いてどーすんかなとか、思った、、、
さき
よく私に殺されずに今日までやってこれたな、、、💢💢🌋
あなた
す、、す、、すいません💦










思わず、ヒクよね
恭平
知らなかった、力関係、、、
駿佑
え、、、あなたが頂点に君臨してると思ってたな
恭平
オトコの子は純粋やな
さき
ただ、アホなんや!!!💢💢





1人だけ、恐ろしく立場が危く、、、イライラ








あなた
生徒の具合にもよるよね
さき
ん?
あなた
受け入れてくれる流れなら、こう騒ぎになるのが嫌だったから、さきの苗字できました、って感じで。結婚したときは、突然だったし、みんながどんな風になるかわかんなかったからなんだけど、、、みたいにクラスの子味方につけておけば大丈夫じゃない?






いきなりの、長文で真面目に話すから。



やっぱり総長感あるよね。









そうするか、、、





どこかで、苗字変えるにしても、もう、ここを東山で乗り切ったら、定年までこのままやん?













 
恭平
真面目。
さき
ありがとう、そうする。
駿佑
ごめんな、、、苦労ばっかり、、、かけて、、、オレは、、な、、なんにも、、、
あなた
ぎゃっはっはっはっ!!!ごめん💦
恭平
んくっくっくっ、、、
さき
ん?なに?
あなた
泣くことか?相変わらず、可愛いのぉ
さき
あかん。慣れてきてる、、、
恭平
オレも、亀梨になろかな
あなた
意味わからん、普通に離婚しはったんやなって思われるだけやで。

プリ小説オーディオドラマ