第4話

便乗商法
1,856
2020/04/05 11:24
あなた
なぁ、恭平くん、仲良しの頼みやし、聞いてやってもええよね
恭平
せやなーなにって、なにわのみっちーの頼みやもんな





あれ?おれ、記憶喪失か?





さき
なに頼んだ?
駿佑
なにも、、、?
さき
うそやん?
駿佑
みてみ?おかしいやん、2人でこっち見てくるなんて。
駿佑
いっつも、オレらなんて、虫けら以下の扱いなのに、こんなにフォーカスされてる、、、おかしいよな?
さき
さすが駿佑!!好き♡
駿佑
♡♡♡





時々、爆弾のように来る咲のラブ❤️


ツボります




恭平
くそっ、失敗やな。
あなた
なーんだ、便乗して旨いもの食べたかったのになぁ
さき
ふふ、その手には乗らんよ
あなた
でもな、また思い出してむかついたら、言うて。あたしも経験者やから、わかるから、、、
恭平
せやな、咲、振り返すこともあるし
あなた
そうよ、そうよ、、、なぁ、恭平くん?
恭平
むむむ、、、
あなた
なぁ💢思い出してきたっ!!!
恭平
ヤバい、、、あなた、スタバ奢るから、、、♡
恭平
みっちー、2人では自信がないっ!!
さき
致し方ないなぁ、付き合ってやるわ
恭平
はい。ぜひ奢らせて下さい!!
駿佑
いぇーい!!




高橋!!





天才的!!





プリ小説オーディオドラマ