第29話

Honey Honey ←すきあらば!!
337
2020/04/07 23:23
いわゆる、



もしもしラブ




電話しか手段なくなるやつ。







咲、、、






オレ、こんなに好きやったんや、、、







恭平
愛くるしいその笑顔とろけちゃうのさー🎶
恭平
ん、おはよ
恭平
沈んでんなぁ、、、なんかあった?
駿佑
あ、、、
恭平
オレがアガリすぎか、、、んふふふ
恭平
ヤバい、止められへん、、、
恭平
むふふふふーーーーーーっっ









通りすがりの人があんなんや。




そりゃ、自分があがってても、あがってなく見えるわ







だいちゃん
元気なさそう?
駿佑
ちょっと、さきに会えてない
じょーくん
なんで?半同棲って聞いてたけど?
駿佑
うん、その逆の半分にきたんですよ
だいちゃん
なるほどな、だから、半なんや!!!上手いこと言うなぁ、みっちー!!






そーゆーことやない







鏡の前で、Honey Honey踊ってる恭平、、、





逆になにがあったん??



















恭平
あなたが、殊の外、可愛かったんや、今朝。
じょーくん
そんだけ?
恭平
え!!ヤバい、じょーくん、ほんまにわからへん種族なんや、、、
長尾
わかる?
駿佑
あーなってまう恭平のことは、受け入れれるけどな
だいちゃん
幸せやな、、、
恭平
うん♡な。みっちーはわかるやろ?
駿佑
2割くらい
恭平
なにわ男子、やばっ!!







恭平の隣に出ると、、、




オレって、どこまでいっても、退屈な男。



プリ小説オーディオドラマ