第134話

作者です。
118
2020/04/23 11:30
月曜日と火曜日、頭痛くて、寝てました。




そして、朝から、腹の立つことありすぎて。







みっちーに浸ってる場合ではなかったのです。すみません。





また、コロナで、亡くなられましたね。

ほんとに、残念。





家に居ても、保菌してるかもしれないとか、、、



ステイホーム



ほんとに。




不要不急についてで、親と喧嘩。



親の不要不急は、適当すぎる。




友達のお母さんが、看護師をしています。
東京のコロナ施設で勤務する事が決まり、、、



もしかしたら、お母さんが死んでしまうことになるかも。

東京に行く日が、最期になるのかもしれないと、、、



それでも、お母さんは看護師として、日本の医療崩壊を止めなきゃと、東京行きを決意されたそうです。





それなのに、自分の親がふらふらと、外出。



情けない。




そーゆー勝手な人がかかっても、看病いらない、1人で完治めざしてよって、思う。





ほんとに!!!






ステイホーム


手洗い、うがい、消毒




それが、日本の医療崩壊を食い止める第一歩。



プリ小説オーディオドラマ