第90話

初高橋煌
157
2020/04/15 13:03
駿佑
なっちゃーーん、明日ひかるのお家ですよ



きゃーーー♡





ひかるの話をすると、こうなる娘。




好きなのね、、、ひかる。






ふふふ、、、



駿佑
まずい、なっちゃんのドタバタが止まらなくなった
さき
それは、もうすでに、ひかる。





明日はもう最初から、タッパー持って行こう。


実家だから、、、笑


















さき
こんにちはーー♡
ひかる
なっちゃーーーん!!!
恭平
ヤバい!!
駿佑
うぅ、、、想像以上!!




パパたち、素敵♡


2人で筋トレやん♡







あなたが、保温鍋くれたの。





説明書を読む駿佑。




カッコいい、あの人、読み物中が1番いい顔。






だから、学生の時、かっこいいっておもったんかな?
のぞみ
しゅんくん、たまにはかっこいいやん?
駿佑
たまには、、、😭
あや
いつもイケてるおもぉてたんか?
駿佑
😭
恭平
基準がオレやん?
駿佑
で?




ぎゃはは!!











ここにいるのが好き






恭平
さき、幸せ?
さき
うん
さき
うちには、幸せしかない
恭平
ん?うちもやん?
さき
お宅は、色々事件がおきるやん?
恭平
そうか?
さき
ダンナ様が嫉妬強くて嫁が病んだり、
恭平
ハイハイハイハイ、、、
さき
奧サマの性生活が面白すぎて。
恭平
そう?普通やん?
さき
普通基準がわからんね、、、そればっかりは
恭平
そうやなー駿佑って、どんなセックスするんかな
さき
ふふふ、やめて。あたしも、頭ん中で丸裸やん?
恭平
せやな
さき
産まれる前にさ、育児書にある通りのカタチを目指してやってみたよ。正しいセックスやろ?
恭平
育児書って、そんなとこまで書いてあんの?
さき
違う、まず作り方やん?
恭平
あぁ、、、生まれた子がスルんかと、、、
さき
あほか
恭平
エロい?その絵
さき
うん、生々しい
恭平
へぇ、、、オレにも出来るかなぁ、、、
さき
オレ、ジャニーズやし、って駿佑は言ってたで
恭平
じゃあ、オレも大丈夫やな
恭平
あなた、育児書って持ってる?
あなた
うん、多分どっかに。なんで?
恭平
聞いただけ。
恭平
( ̄▽ ̄)
さき
頑張って👍( ̄▽ ̄)






3ヶ月の赤ちゃん抱っこしての、よその旦那さんとする会話。



プリ小説オーディオドラマ