第31話

中央高校道枝駿佑の残像
332
2020/04/08 06:00
教員試験の前に、教育実習がある。





あなたは、西工に行ってみたいとか言ってた。






まぁね、あたしたちの知ってる西工生って、あの人やけどさ。そのレベルを知りたいやんな?

わかるよ?






しかし。


中央高校卒業してるとさ、中央にいかなあかんのよ、、、ね。







もちろん、JKの興味の対象にしか、してもらえんよね、、、




なにわ男子具合いよ、、、










もちろん、知ってるわけよ、、、






なにわのみっちーって、ここの高校やん?



咲先生、同学年やろ?


クラス一緒やった?









えぇ。いろいろ、知ってるよー♡いーろーいーろー



お互い、ハジメテが多くって、手さぐりだったけど、、、いろんなとこ、さぐりあいしたなぁー










って言ってやりたいけど、そうもいかず、、、





さき
同級生だったよー




とだけ。






あたしも、西工行きたかった、、、😭






そしたらやん。








あの、クソみたいな担任、
あなたと恭平に袋叩きにされてた、、、んじゃなくて、根性叩き直された、、、わけじゃなく、少し厳し目にクレームつけられてた、あの人、、、






まだ居てさ。






橋本先生
東山か?
さき
まだ、居たんですかっ??
さき
ちょっと、、、




首根っこ掴むわけにもいかず、目で殺す。






さき
くれぐれも、道枝くんとの事は、言わないでください。
橋本先生
お、、わかった
さき
お、ちゃうやん?わかってんのか?
橋本先生
わかりました、、、
さき
ただの同級生。いいな?







どっちが実習生なんやって話!!!






2週間の教育実習は、道枝駿佑って、人気あるって事がよくわかって、よかった。






多分、バレてない、、、








はぁ、今夜はゆっくり抱いてもらおー





(*≧∀≦*)






プリ小説オーディオドラマ