第155話

重いとな
127
2020/04/29 05:51
駿佑
ふふふ、、、オレも慣れてきた




だいちゃんと、じょーくんを残して、子どもの寝室へ。






くくくくっっ、、、







あやが、この一件で相手が流星だったらの心配をどんなにしたのかを、泣きながら切に語る。





恭平
ごめんな、彩





え?!おとおさまも泣いてない???くくくくっっ




恭平
オレもそれがあなたかもしれんと思ったら、吐き気がしてきた






なぬ?吐き気とな?







あ、気がついたら、だいちゃんじょーくん到着やん?











恭平
ごめんな、彩
恭平
流星は大丈夫やから
あや
じゃあ明日連れてきて
恭平
明日は仕事、一緒やないから、、、
あや
あやはこの心配を抱えたまま、大人になるんか?





明日、大人になるんですかー?





恭平
せやな、、わかった、おとおさまに任せなさい






おとおさまやから、心配なんですーーーっ!!






恭平
よしよし、、、寝ろ寝ろ
恭平
あとは、どーんと、任せてくれ






どーんと、泥舟






あなた
行くよっ




一同、リビングへ。






あなた
んで?出会いはー?




ふふふ、、、








駿佑
あなた人生楽しいやろ?
あなた
世界一の旦那さんやろ?今日はもう、会えへんよ
駿佑
ん?
じょーくん
あのまま、寝たんか?
あなた
あやは、狭いって、起きてくるかもな








その晩、あやは降りてきませんでした。
恭平くんにも心を開いてくれたのね、と母は嬉しく思ってましたが、、、

寝室に行ったら、あやが寝てました。


朝聞いたら、

パパ、抱きついてきて、重い


別の方向へ向かってるけど、親子です。







とLINEがきてた。




はっ!!
駿佑
咲!!!
さき
んー?おはよ
駿佑
大好き💕
さき
なに?ちょっ、、、
駿佑
2人きりの朝!!
さき
んふふ、遅れるよ?
駿佑
さきは?
さき
土曜日だから、お休み
駿佑
なーーーーん、、、


ちゅ♡



さき
あたしだって、同じこと、思ってる♡





ちゅ♡




ちゅ♡





んん、、、ちゅ♡






駿佑
ダメ、遅刻してもいいから、シて行く!!
さき
どんな宣言?!

プリ小説オーディオドラマ