第96話

カウコン
145
2020/04/16 08:00
あーーーー地獄の年末年始がやってくる。





家、帰ろ。






駿佑
えぇ!!東山家?
さき
うん、ほかある?
駿佑
えーー!!😣
さき
嫌なの?
駿佑
おれんち、いこーよ
さき
あんた、いーひんやろ?
駿佑
あ、そうやな、、そうやん!!!
さき
一緒に年越しするのは、無理よ。
駿佑
カウコンくる?
さき
だから、アホって言われるんやて。






そうやな、、、








と凹んだ次の日。






恭平
聞いてくれ!
はっすん
凹んでるやん?
流星
元気ないですね
じょーくん
どーした?
恭平
マジなやつです、、、
恭平
あなたと年越しを一緒にしたい、って言ったら、だからアホって言われるんやって。ひどくない?
はっすん
そぉか?
流星
あーなるほどね、それもいいよね
恭平
彩は、あかんぞ
じょーくん
カウコン呼んだら?
恭平
やろ?
駿佑
まさかのデジャブやわ
恭平
マジ?
駿佑
全く、まんま。昨日咲に言われたわ、、、だからアホって言われるんやて!!って。
恭平
そか。しゃーないな、咲が言うなら、、、あなたが正しいんか。
駿佑
何のためのカウコンなんやろな?
恭平
ほんまやな、そもそもや。
駿佑
一緒に年越しする為にやってんのにな。
恭平
そこに来てくれたらええのにな
駿佑
うん。









流星
どうなのかな?
だいちゃん
コンサートあなたちゃん来てて、怒られんかったこと、一回もない
じょーくん
ふぁむとは違うからな、奥さんやし。
はっすん
な。
はっすん
だからアホって言われるんやて、なぁ

プリ小説オーディオドラマ