第159話

職員室
119
2020/04/30 05:23
職員室入って、後悔する、、、





なんであの時、



主人は1週間ほど海外です




その言葉が出てこなかったのだろう、、、










先生、勢揃いよ。







生徒が妊娠騒動起こしたより大変なこと。





校長先生
この記事、東山先生ですよね?
さき
はい。そうです、、、
駿佑
しまった、そのまま、来たな、、、
さき
黙ってて💢





そうだよね、生徒ならまだしも、先生の日常がスポーツ誌一面よ?

でも、どーしたらよかった?💢









結婚も、妊娠も学校には報告してあったし。💢







結婚相手も、ちゃんと言ってあったよね?💢💢







芸能人の道枝駿佑ですので、東山でいきましょうって。






きゃーーーーっ!!みっちーー!!💕



やだっ。ほんもの!!!💕💕



ライブより、近い!!💕💕💕








こーゆー若い先生、、、今日は助かる。

あたしのせいじゃない感、出るわ



さ、もっと騒げ。





校長先生
まあ、あれですわ、、、





職員室が、なんですか?のはてなで包まれる











ま、セクゾ で表すとこんな感じ。←作者趣味ごめん











ま。あれですよ。



と、続く。








あ、これ、本人ご登場でよかったパターンか?!







さすが、顔で食ってるだけのことはある。
  ↑やめろその言い方



今、どんな顔してはるんやろか?
  ↑興味あるよね?






チラリと見たら、くすっ、俳優ですなぁ、、、















ま、そんな顔で乗り切った訳です。





河合先生
悪いことしてる訳じゃないし。
河合先生
東山先生の旦那さんが誰か、わかったし。
河合先生
不倫でなくって、よかったです。
駿佑
不倫、、、と思われてたんやな、、咲。









どこか、一面スクープでよかったんじゃないかと思ったオレ

プリ小説オーディオドラマ