第123話

っち、っち、、
172
2020/04/21 01:23
大きめの模造紙に、月曜日から金曜日の予定を書けるようにする、、、




なっちゃんの親になったから、出来るだけ自分たちで、、、とそれは立派な事をおっしゃる道枝駿佑くん。尊敬するわ




しかしだ。



君、そんな事ができるのかな?





まず、1週間、やってみよう




さき
今日は、何時に帰る?
駿佑
うふ、帰らない
さき
だよね、さっき、荷物詰めたし。明日は?
駿佑
何時かな?
さき
その時点であかんやん
駿佑
待って、聞いてみる





でね、この表のこの棒をこうして。




帰らないから?




そう。










駿佑
もしもし?道枝です。明後日の帰りの時間を知りたいです。5時は、どこ?
駿佑
伸びたりする?はい、ありがとうございました







この日は5時に、新大阪。
伸びないって。



おっ、、じゃあ、なっちゃんお迎え出来るね
だから、6時半には間に合うね?だから、、




こうする?




そう。おりこ、、、




なつみ
なちーっ!!
駿佑
なっちゃーーーん!!



突然くる、2人の生存確認劇。








保育園でやっちゃ、ダメよ?すぐバレるから



恭平は、ダダ漏れOKなんやろ?お得だよね、、、



さき
なっちゃんのお迎え間に合わなかったら、なつみは捨てられると思って。
駿佑
保育園って、そんな怖いの?
さき
それくらい、大変な事なの!!
駿佑
わかった、、、
駿佑
なっちゃん、、、パパ、できるかなぁ、、、
なつみ
っち、っち




2歳児によしよしされる、スーパーアイドル。




かわいいけど。。。





たのむよ、、、





プリ小説オーディオドラマ