第167話

タイムスリップ
98
2020/05/11 05:12
なつみ
ゆうたんのおよめさんになる
なつみ
ぱぱ、いいでちゅか






ぴろりん





一般的には、鬼かわいい動画よ。





しかし。











ひかる、立場なしっ!!






駿佑、涙が止まらない!!












あなた
おい、駿佑よ、どんな涙なわけ?
駿佑
駿佑
か、か、悲しいんです
恭平
恭平
あかん、、嬉しそうな顔してる!!






あやがあまりにしつこいから、恭平とあなたの結婚式のビデオを見ることになった。






あや
感動する🥺🥺
あなた
やろ?
恭平
恭平
あかん、思いだす!
恭平
恭平
嬉しかったなぁ、あん時。
あや
そうなん?←言わないと殺される勢い
恭平
恭平
あなたとなぁ、、、うぅ、、泣けるわ
あや
そうかぁー←ミルクボーイ風
駿佑
あんな風に結婚する人、初めて見たし。
恭平
恭平
やろー?
なつみ
あなたたんやな
なつみ
きょーへーにするわ
あや
なにを?
なつみ
けっこん
なつみ
ゆうたん、いや
恭平
恭平
ごめん、オレも困るわ、、、嫁さんいてるもんで。
あなた
分かれよか?
恭平
恭平
いやじゎーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ひかるが、1番まともなんかも。





ゆうたは、九州やし、



きょーへーは、慰謝料とかがっぽり取られそうやし、、、






と咲にLINEをしたら、











さき
そんな事で、今ラインする?あたしもなんなら、離婚してあげましょうか?



いつになっても、咲は難しい。

プリ小説オーディオドラマ