第55話

東山先生よりお話です
238
2020/04/23 11:17
え、校長、、、全校ですか?そんなに言うつもりはなかったです。





まぁ、こーゆーのも、なにかの縁だから。

ほら、ご主人とも、縁でしょう?









おい、校長。
事あるごとに、ご主人、ご主人って。それ挟めばこっちが言うこと聞くと思ってるやろ?








さき
でも、校長。
担任のクラスだけで、お願いします






だって。




それなりの旦那さんなのよ。





仮に気がつかれた時、怖いふぁむもいるかもやん?






あ、もう、そんな歳じゃないか、、、駿佑、、、










あのねーちょっと、大事な話ありまーす



と、帰りのHRで切り出した。







上田くん
なにー?
さき
先週は、急にお休みして、ごめんなさい。体調が悪くて、、、すみません。でね。
小山くん
え?まじ?
さき
え?まだ何にも言ってないってば!!
さき
わたし、赤ちゃんができまして。来年春ごろ、予定しています。3月末までいられるように、体調整えていきたいと思います。
上田くん
え?結婚は?
さき
先月入籍をしました。報告がおそくなって、すみません
上田くん
旦那さんは?どんな人?
さき
それは、個人情報
小山くん
やべーまじか?彼氏おったんや!!
上田くん
こんな東山先生、どこがいいんかな?
さき
かわいいとこもあるんだよ
小山くん
どこが、かわいいんだよ




ぎっはっはーーー!!!






さすが、高校生よ。
さ、小山、上田、もっとかき回して!!
女子の発言、遮って!!






上田くん
体調悪いって、つわり?
さき
そう、ごめんね、、、ギリ、入院は免れた感じなのよ、、、だから、またいつどうなるか、、、
女2
昨日の道枝駿佑結婚報告記者会見と関係ありますか?
女1
ほんとやん?
女2
みっちー、中央やろ?咲ちゃんもやん?
女1
歳も一緒やろ?
上田くん
アホやろ、お前ら。あんなスーパーアイドルが咲ちゃん、選ぶか?
小山くん
ほんまやて、ジャニーズは、女優ってきまってるやん、見てみて、しがない高校国語教師、38歳
さき
36です。




きーーーんこーーーんかーーーんこーーーん







さき
ごめんね、私的な話になりましたが、お父さんお母さんに、ちょろっと、話しておいて下さい。
はい、終わりです。また明日!!




さようなら、はい、さようなら









さ、さ、









職員室よっ!!!





女2
ねぇ、、
この子、ありがたいことに、結構なピンクふぁむ。







女2
旦那さん、みっちーなの?
さき
そんな、、、
上田くん
やったら、どーする?
小山くん
オレ、ショック。マジで咲ちゃんマジで狙ってたのに。でも、なんか幸せそうな顔してるもんな、、、オレはそれでええからな。
女2
あんたとは違う!!
上田くん
橋本環奈でも相手にされへんのやぞ、お前なんて、、、
女2
なによっ!!
上田くん
職員室、一緒に行こう?
さき
ん?






この2人、ボディガードになってくれてる。





泣ける、、、





さき
上田、小山、ありがとう😊
さき
旦那さんは、、、
上田くん
いいじゃん、個人情報なんだろ?
小山くん
オレ、本当は夏帆のことが好きなんだよね。だから、夏帆が心配だから、先生のこと、守るから。
さき
ありがとう
上田くん
咲ちゃんさ、その彼氏といつから付き合ってたの?
さき
んふ、高2。
上田くん
だから、ゆうなって!!💢
さき
聞くなって!!
さき
誰にも言わないでね








結構、問題児扱いされる、小山上田。
でも、こーゆーこと、自然にできるの。カッコいいよね







駿佑、けっこうおっさん、言われてるよ!!

プリ小説オーディオドラマ