第19話

今日の4時??
519
2020/04/06 22:38
マネージャーから連絡があったのは、12時すぎたあたり。




恭平が、挙式します。
ご参列下さい。




駿佑
なにこれ?
長尾
挙式って、なんやっけ?
はっすん
ん?ドッキリ?
じょーくん
なんで博多?
駿佑
壊れた?
長尾
あなたちゃんとは、仲直りしたんやろ?
じょーくん
仲直りっていうか、そーゆーの、やり直すって言うんやない?
はっすん
ん?ドッキリ??





グループラインにガンガン入ってるのに、1人分、既読にならない、、、






ガチ??






え、まだ18だよ?




あなた大学入ったばっかやん?










咲に電話した。



駿佑
なぁ?
さき,
駿佑、、、聞いたの?
さき,
本当なの?
駿佑
わからん
さき,
でも、あなたのパパから電話あったんだよね、、、ははは〜
駿佑
一緒にいこっか。2時ごろ、終われるみたいや、、、
さき,
お前、アホやろ?
駿佑
‼️
さき,
行っても別々。目も合わせん方がええよ
駿佑
マネージャーにも同じ事いわれた
さき,
だろうね、、、じゃあね





あ、、、








切られちゃった、、、、









長尾とタイセイくんと大吾くんとこーじくんと行く事にした。






さきぃー





一緒に行きたかったのにー😭







だって、仕事じゃない新幹線だよ。
ワクワクするじゃん、、、







咲は、どこにいるんかなー






だって、高校の同級生なんだからさ、いいじゃーーーん♡











だいちゃん
あかんよ
駿佑
うへっ?!
だいちゃん
すぐ顔に出る
だいちゃん
必ず話が漏れてると思って。
駿佑
は、、、はい






え?




言われるのは、オレなの?






恭平じゃないの?





いつ決まってたん??





なんも知らんかった、、、、






咲、知ってたのかな?





駿佑
知ってたの?




とラインしてみた。







秒で、、、
さき,
んなわけないやろ?


と返ってきた。






咲ちゃん、、、塩っぽい😭
シーズン的にメルティキッス、売ってないのよー😭




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

プリ小説オーディオドラマ