第140話

一回だけ、いいですか?
127
2020/04/26 09:05
この公園の事は、まかせてよ。
だって、うち、すぐあそこ。





ふふ、、、




なっちゃん、いっぱいあそぼー!!




まず、ブランコ。園児、これやらないと、病気になるやつな。




次、鉄棒。逆上がり10回競走、、、くそ、負けた、、、





あ。







取り巻きになってるけど、なにか?





すごーい♡
かっこいー♡
みっちーやー!!
惚れるーー♡





あ。どうも、道枝駿佑です、、、




じゃなくて、、、





逆上がりできる園児が少なかった、、、






なつみ
ぱぱ、あれぴょんしよ?
駿佑
今日はダメじゃないかな?
なつみ
なんで?
なつみ
なんで?
駿佑
遠足だから
なつみ
なんで?
なつみ
なーーーんで!!!💢
駿佑
あの、、、先生困ると思うんだよね
なつみ
やって
なつみ
ぴえん、やって
駿佑
ハイハイ、、、




だから舐められるんだよ、と咲の声が聞こえた気がしたが、





ここでなっちゃんがヘソを曲げることを恐れた。







なつみを抱っこして、高いとこから飛び降りる、、、




バックで。






まだ、咲にバレてないこの技。





こんなたくさん人がいたら、1人くらいチクる人いるって。



しかし、無理だ。



いつもの水飲み場のところに、なつみ、座ってる、、、あとは、飛ぶだけ。





保育士
なっちゃん、そこは危ないよ
なつみ
ぱぱとおりる
駿佑
ほら、ね、なっちゃん♡
なつみ
やって💢
駿佑
一回だけ、いいですかね?
保育士
なにを?
駿佑
ちょっと下がってて下さい。
駿佑
なち、本当に一回だけな?
なつみ
うん







もちろんだよ。



他のお母さんたちからは、歓声。


子どもたちからは、称賛。


先生たちからは、大目玉。








そして、、、




それを、動画にしてた人が、、、2人。













恭平
恭平
んふふふふ
あなた
スマホって、便利だよね、、、

プリ小説オーディオドラマ