第135話

怒られる大人
120
2022/02/11 00:38
さき
もしもし?駿佑?どこにいるのー?
駿佑
あ、スタジオ
さき
はぁ?なつみは?行ってくれた?
駿佑
うん、、、
駿佑
あの、、、
さき
なに?
駿佑
恭平と遊んでる
さき
なに?
駿佑
だいちゃんも
さき
なに言ってんの?
さき
迎えに行って、スタジオに帰ったってことか?
駿佑
そ。
さき
はぁ、、、ありがと
さき
まだ、帰ってこない?
駿佑
あと少しインタビューあってから。
さき
わかった。








そうよね、、、かえって、怒られるパターンよね。






ぷぷぷ






恭平くんが火消し役で投入されたのに、2人とも怒られるよね。






職場に3歳連れて行っちゃダメだって!!




おまえ!!アイドルなんやぞ!!


恋をしたらあかんのに、子どもまで作って!!




恭平
作るって、、、( ̄▽ ̄)




ヒトはそう思うの!!



なにしたら作れるんや?あ?💢



アイドル、そんなことしたらあかんのよ!!



愛していいのは、ふぁむだけや!!




わかったか?!




恭平
はい。
駿佑
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)











恭平、、、君はなんとなく、別な気がするな。




プリ小説オーディオドラマ