第33話

田んぼしかない
298
2020/04/08 09:00
初の赴任先は、




男子校!!!




しかも、工業。






やった!!!






しかしだ。遠い!!




和歌山との県境。








ふふふふ、、、新人らしいといえば、新人よ。






工業男子校の古文の先生なんて、、、








居ても居なくてもいい存在やろ?







毎日11時、しゅんくんから電話。



ふふふ、、、会えないのは、今までと変わらないけど、しゅんくんは、不安になるんやな。








学生はさ、、、






やっぱり、そうなるよね?








さきちゃーん、彼氏いるのー?


先生って、呼んでください!


せんせぇー!!彼氏いるのー?


付き合ってあげようか?


オレも!!


オレが最初やし。










はぁ、、、女も男も、高校生なんて、ロクな生き物じゃない!!







そんな時だった。







有岡くん
東山?オレ、電車一本のとこにいるから、今度飯行かん?
さき
いいよ
有岡くん
土曜日、迎えに行くわ
さき
いや、出るわ。結構、近所にいるのよ、生徒。
田舎すぎて、立ってると、すぐ見つかる
有岡くん
そんなに?
さき
うん、あたしでもダメよ、、、笑







その日から、2日に1回くらいのペースで連絡が。









有岡クンにも、しゅんくんのことは、言えないし。






プリ小説オーディオドラマ