第21話

あの日からずっと?【咲】
508
2020/04/07 07:01
確かにそうよ



あの日、会いたいと言われたけど、無理と言いました。




でも、ずっととは言ってない!!







電話もなければ、会うこともなく、




時々、誰に書いてるんやってテンションのラインがくるだけ。





締めてやりたいけど、あえるんかな?






いろいろムカつくから、大学の方にアパートを借りた。













駿佑は知らない、、、














ある日、大学の講義が全部終わった時、男の子に声をかけられた。




有岡くん
何人かでいくけど、一緒にどう?






飲み会だった。






そんな時に限って、駿佑から連絡あるかもしれない、、、とか思って、入学から数ヶ月、そーゆーの、断ってきてた。







さき
😊行く!





気晴らし。











男の子が3人と女の子が3人







合コンじゃん、、、😭






まぁ、いいか。恭平じゃあるまい、事件にはならん







なんか、楽しい時間だった。






取り繕う会話でも、人と話すって大事!!





女子に斬られる、、、







女1
東山さんって、彼氏いるのー?




来た、、、地獄の時間





さき
はは?どーかな
女2
いやいや、教えてよ
さき
いるような、いないような?
女2
遠距離で、火が消えそう?
さき
そんなとこかな。




同じ大阪だけど、世界一、遠いよね、駿佑。












女1
有岡くん、チャンスかもよー?
さき
なに?
女2
有岡くん、東山さんのこと、気になってるみたいだよ





困ったことになった、、、









ほらみろ、道枝駿佑っ!!!




野放しにしすぎや!!!














さき
ほらみろ!!
とだけ、ラインしてやった、、、

プリ小説オーディオドラマ