第18話

夏の舞台のチケット
533
2020/04/06 13:00
恭平
なぁ、咲に渡した?チケット
駿佑
うん、なんか照れてた
恭平
ん?なんで?オモロイな?
駿佑
わからん、、、
恭平
オレ、どーやって渡せばええんやろか?
駿佑
しらん、はいって渡せばええんやない?






相変わらず、絶好調の高橋恭平
意味不明案件、製造マシーン







そしたらや。





案の定。








恭平
あなたにキレられた😭
駿佑
なんで?
恭平
咲は彼氏にもらったんやて!!って。怖かった、、、
駿佑
まだ渡してへんかった?
恭平
ずーーーーっと、リュックのこの辺りに、、





なんで底やないの?






駿佑
仕方ないな、、、
駿佑
あなたやから、緊張して渡せんかったとか言えばよかったやろ?
恭平
そんな事が通用する相手じゃないことくらい、お前が1番わかってんのやないんか?
駿佑
せやな。
駿佑
で、どーなったん?
恭平
平謝りで、ちゅっちゅっちゅっちゅっ、キスマだらけにして、、、なんとか許された
駿佑
余計に怒られへんのんか?
恭平
うん、許される事やん?キスマークさまさま♡






なーんて話があったんやて。





駿佑
すごいな、いつも論点がズレてるよな、、
さき
2人とも同じ角度でズレてるから、きーつかへんのやろうなぁ
駿佑
でも、2人の世界感半端なくて、憧れる








咲は思うのです。
さき
お前が1番、ズレてるで?

プリ小説オーディオドラマ