第101話

ご報告とか。
167
2020/04/16 07:13



しまった、、、超えてまったの。






すごく沢山の人に読んでもらえてて嬉しいです。







話の展開というものがほとんどなく、、、退屈してませんか?




なので、すこし、前のお話に乗せたけど、ちょっと違くね?みたいな箇所があったりします。










新しいお話を、書きたいなぁ、、、なんて思ってます。



基本、セクゾ ちゃんとなにわちゃんしか、詳しくない、、、というか、ほとんどわからないので、、、





キスマイ5%ジャンプ2%くらいなら、、、






でもさ。






また、きっと、セクゾ ちゃんの誰かとのお話だよ










塩田塩太郎先生続編下さいコメントいただいてたので、、、








塩系セクゾ ちゃん恋愛にしようかなぁ、、、




とか、ぼんやり考えてます。









プリ小説オーディオドラマ