第126話

へんちんおわり
126
2020/04/20 09:28
夕飯の買い出しに行っても、のんちゃん達が帰って来ても、ひかるをお迎えに行っても、道枝のお義母さんから連絡はなかった。





さすがに、6時になったから、迎えに行った。






なつみ
ありがとうごじゃいまちた
なつみ
さようなら







すげぇ、、、女の子、恐るべし。







駿佑
なっちゃん、変身おーわり!
なつみ
いぇーーーい!!
だだだだーーーーーーーっ



ずだんっ




ばたんっ、、、






なつみ
こーえんこーえん!!
駿佑
はいはい、、、
さき
じゃ、よろしく







着替えたの?ってくらい、泥まるけになって、ご帰還なさった。







アイドルは、ヘロヘロ





オレ、次のツアー途中でリタイアするかもな。







なっちゃんに変わってもらおうかな。





ぶつくさ言いながら、寝ました、、、なっちゃんと一緒に。







かわいい旦那さん♡





今日、隣で寝てあげる










ちゅ♡







寝てる駿佑のおでこにキスするなんて、、、









新任のころの、あのボロアパート時代以来じゃない?!





あたし、なにしてんのよ?







はっ!!!!!







駿佑
ふふふ♡
さき
起きてたの?
駿佑
んー?わかんない
駿佑
今日は隣で寝てくれるのー?
さき
うん、甘えたかったから
駿佑
オレも
さき
え?どこに、『も』が付いた?
駿佑
甘えたかったの、オレも?
さき
まぁ、いいか





ちゅ♡










いろんなことが起こる、、、
でも、これは変わらない、駿佑といると、幸せ♡






プリ小説オーディオドラマ