第61話

日に日に強くなる
203
2020/04/11 08:22
駿佑のいない日、すごく具合が悪かった。







あら、これが愛のチカラかしら♡










、、、おえっ








駿佑
もしもし?大丈夫?
さき,
うん、、今日は、学校もちょっと授業多かったし、疲れたんかな。
駿佑
心配。ちょっと帰るとか出来んかな?
さき,
無理やろ、自分どこにいてるか、わかってる?
駿佑
福岡
駿佑
明日帰るからさ、、、頑張ってて
さき,
うん、ありがと













電話を切って、ベッドに入った。








次の朝は、さらに悲惨な状況。







久しぶりの吐き気が止まらず、、、半泣き。








とりあえず、病院へ行き点滴して、学校。







あまりの顔色の悪さに返される、、、







女2
先生、大丈夫?
さき
ありがとうね
女2
誰の子でも、生まれてくる権利はあるよね
さき
なにそれ、、、怖いよ、、、(泣)
上田くん
送ってあげようか?
小山くん
オレも送ってあげるよ
さき
クルマ運転できるの?
上田くん
あ、、、それか。
小山くん
旦那さんは?来れないの?
さき
出張






一瞬、

え?出張?

という空気が流れる、、、



言い方よね。







さき
今夜には戻るはずだから、、、ごめんね、心配かけて。
さき
みんなーごめんね、今日、早退します。しっかりやっといてーー🙏






帰宅して、ふらふらーって寝室へ。






横になってたら、




ウトウト、、、











・・・あ、いるかも



真っ暗やん?




どこかな?




あ、寝てる




ありがと、恭平、、




うん、大事にしてやってよ、今しかないから。



今しか?



弱ってる奥さん。日に日に強くなるから、、、🤣



かわいいじゃん、強がってて。



あーあなたに会いたいから帰るわ



ありがと!!


うん、またね












ガチャリ







寝室のドアが開いた🚪






プリ小説オーディオドラマ