第88話

スイング男子
159
2020/04/15 08:22
ただ、幸せ






ほら、ウチのイケメン、普通のイケメンだから。





特になんの事件も起こさない訳ですよ、、、




日に日に、ちいちゃい頃の駿佑に、寄せてくるなっちゃん。






よかったわ、、、




ひっかと遊んでても、


『ほら。あのかわいい方』
『じゃない方』


って言われなくて済む、、、






仮にも道枝駿佑の子を産んだのに、それが顔に全く反映されてなかった場合、、、






骨折り損というのではないだろうか、、、





きっと日本中のピンクふぁむの恨みを一身に受け、



会ったこともない人たちにブスだの、デブだの言われ、



挙げ句の果てには、寝取ったとも言われ、、、




はぁ、、、





今夜は抱いてもらお、、、




あれ?





そういえば、、、






エッチって、どーやるんだっけ?







え?




いつからしてない?







ヤバい、、、






産まれてから、してない。







一生このままかな?





え?




どー誘うの?






わーーーーん😭










一大事。








駿佑
なっちゃん、たのしーねー
なっちゃん乗せたバウンサーと共に、揺れてましたよ、、、






こっちの、脳内は炎上してるのに、、、、
あっちは、呑気にスイング。






この温度差。




プリ小説オーディオドラマ