第65話

嫌だってば!!
207
2020/04/11 13:54
駿佑
なんで?一緒に入ろうよ!
さき
嫌だってば!!





マジなやつ。






しくしく、、、






1人で入れるもん、、、、







駿佑
さき、オレ、泣きそう
さき
どーしたの?お腹痛い?
駿佑
違う、さきが、、冷たい、、、(T_T)
さき
そんなこと、ないよ?
駿佑
本気で悩んでるの!!
さき
ふふふ、、、
駿佑
なんで笑うの?💢





1人でベッドに入る、、、




さきちゃん、、、布団が冷たいよぉ、、、😭





さき
しゅんくん、来て





マジで泣きながら、、、←🤣





洗面所に連れて行かれる、、、




さき
見てて
駿佑
ぐすん、、、うん
駿佑
ちょっ、、、(//∇//)
さき
違う、見てて





さきは、服を脱ぎ、下着だけになった、、、





鏡の前に立ち、、






さき
お腹がすこし出てきたし、
駿佑
あー♡ほんと♡
さき
胸だったのが、おっぱいになってきた
駿佑
うん♡なっちゃん、大きくなってんだね
さき
うん、、、
さき
たぶん、もっと、、、もっと変わっていくよね




さきは泣きながら話す、、、下着姿で。





ちょっと、笑える





さき
なに笑ってんの?
駿佑
ううん、、、( ̄ー ̄)
さき
色気も、かわいさも、なくなる、、、
駿佑
うん?
さき
大丈夫?それでも、愛してくれる?
駿佑
うん、決まってるじゃん、、
駿佑
大好きなさきのお腹に、大事ななっちゃんが入ってるんだよ。
駿佑
愛らしい以外、言葉がない
さき
しゅんくん♡




むぎゅーーーー






いわゆる、これが、、、そうよ、あれよ






あなたの幸せポーズ






こーゆー感情なんだね、、、あなたは。







さき、そんなこと、考えてんだね、、、






多分、さきはまだ知らないんだろうね、、、







オレ、恭平より、愛妻家。











ふふふ、、、幸せ、オレ。また、すこし泣いた








さき
っていうか、なっちゃんなのね、この子

プリ小説オーディオドラマ