第22話

にじゅういち
970
2018/08/28 12:56
ガラガラ
あなた
あなた
あ、あの、あの人達は誰ですか?
医者
えっとですね、あなたさんの、いじめてた人でもあり、親友だった人でもありますよ
あなた
あなた
どうゆう事ですか?
医者
少し、質問しますね
あなた
あなた
は、はい。
医者
貴方が、高校に入って、一番初めにできた友達は?
あなた
あなた
りおです。
*りおは、親友って設定にしといてください!!
医者
男の子は?
あなた
あなた
いません。
医者
1人も?
あなた
あなた
はい。
医者
では、中学校の時のクラスは?
あなた
あなた
1のA
2のB
3のA
医者
あってますね。
あなた
あなた

医者
では、貴方の事をいじめていた、男の子の集団の、名前は?
あなた
あなた
わかりません。
あなた
あなた
あの、さっきから、何を聞いてるんですか??
医者
えっとですね、あなたさんは、記憶が、一部消えています。
あなた
あなた
は?
医者
さっきの、人達とは、入学して最初にできた友達です。そして、親友です。ですが、あの方たちは、女子aさんの命令に従い、貴方をいじめました。
あなた
あなた
じゃあ、私を屋上で殴ったのも、
医者
彼たちです。
ですが、落としたのは女子aさんです。
あなた
あなた
わかりました。
少しだけ一人にさせてもらっていいですか?
医者
いいですよ。
あなた
あなた
ありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ