前の話
一覧へ
次の話

第11話

EPISODE11🍓
1,375
2021/08/17 08:14
拓実
拓実
あなた、あなた!
you
you
んーZz(´-ω-`*)
拓実
拓実
あなた起きろ!
you
you
ふぇ?(  ¯꒳​¯ )ᐝ
拓実
拓実
あなた起きろって!
you
you
( ゚д゚)ハッ!
拓実
拓実
お前どんだけ寝んだよ、もう放課後だよ?
you
you
私そんなに寝てたんだ
拓実
拓実
俺が居て良かったな
you
you
ずっと居てくれたんですか!?
拓実
拓実
う、うん
you
you
じゅ、授業は…?
拓実
拓実
俺は授業出なくても頭良いんだよ


ま、寝顔見てたら時間過ぎてたなんて


口が裂けても言えない



拓実
拓実
ほら、帰るぞ
you
you
はーい( ´ ꒳ ` )ノ


何か、ドキドキする


自分が先輩の事好きって分かってから意識しちゃう


上手く喋れない


平常心、平常心



拓実
拓実
あなた、今日ご飯食べて帰る?
you
you
あー🤔💭



両親も世界中飛び回ってて、家に帰ってこないし


先輩とご飯食べよっかな


拓実
拓実
どうする?
you
you
食べます!
拓実
拓実
了解
you
you
何食べます?
拓実
拓実
あなたが決めていいよ
you
you
ありがとうございます😊ではお言葉に甘えて
拓実
拓実
あなた分かってる?俺ん家で食べるんだよ?
you
you
シェフ休みなんじゃ
拓実
拓実
俺が作る
you
you
良いんですか?
拓実
拓実
お、俺意外と料理も出来るんだぜ😎
you
you
そうなんですか!?先輩の手料理食べたいです
拓実
拓実
よし、決まり
you
you
😊



やべ、調子に乗って料理出来るとか言っちゃった


オムライスとかなら、作れるし?(たぶん)


大丈夫やろ



〜🚃🚃🚃🚃💨💨電車の中〜


you
you
先輩、今日は電車なんですね
拓実
拓実
あー、今日は電車の気分だった
you
you
ふーん
拓実
拓実
何?車が良かったの?
you
you
いや、そんな事はnわっ!
拓実
拓実
わっ!


帰宅ラッシュというのもあって


電車の中はとても混雑していた


その時に電車が大きく揺れた




拓実
拓実
あぶねっ
you
you
すすすすいません!

先輩が抱きしめてくれた

拓実
拓実
あなた、危ないから俺の腕の中に居ろ
you
you
は、はい/////


上を見上げると先輩の顔がすぐ近くに


勘違いかもしれないけど、少し頬が赤く染ってる


気がする


恥ずかしいのかな?照れてるのかな?

拓実
拓実
何?眠いの?
you
you
いや、眠くないです

前までは安心して眠ってたけど


今じゃ、ドキドキして眠れない

拓実
拓実
あんま見んな/////
you
you
ふふっ笑笑
拓実
拓実
笑うな/////
you
you
可愛いですね、先輩笑笑
拓実
拓実
っ!/////(*ノдノ)♡
you
you
先輩顔赤くないですか?笑
拓実
拓実
赤くねーよ!/////
you
you
熱でもあるんですか?笑笑
拓実
拓実
ねーよ!
you
you
笑笑恥ずかしいんですか?
拓実
拓実
っ〜!/////
you
you
わっ!


先輩の方が見えないように顔を腕で固定され


今度はさっきよりも強く抱きしめられた

(語彙力無くてすいません)

拓実
拓実
恥ずかしくない訳ないだろ/////
you
you
え?















先輩、聴き逃しませんでしたよ!


nextstory


最近投稿出来てなくてすいません🙇‍♂️

そして、前の話は見てもらえれば分かると思いますが

私が書いてるJO1の短編と長編の小説と同じ書き方を

してしまいましたm(_ _)mすいません🙇‍♂️

引き続き見て頂けると幸いです!

それではバイビー👋

プリ小説オーディオドラマ