第58話

Christmas present.*♡
430
2019/12/25 14:58
あなた
イヴだぁ〜!!
ンダホ
朝から元気w
あなた
だってイヴだもん!!
あなた
ちょうど24時間後にはクリスマスなんだもーん!
シルク
シルク
子供かよww
あなた
えー
いーじゃん?時にはこう、子供になるのも楽しいよ?
シルク
シルク
要するにちょっとおバカになるってことか
シルク
シルク
あなたはいつもだけど
あなた
……なんて??
シルク
シルク
なんでもねーよ??
モトキ
モトキ
去年のクリスマスはみんな用が入っちゃってこうやって集まらなかったもんね〜
ダーマ
だな〜
ダーマ
何だかんだで俺も休み取れたわ
ンダホ
良かったねぇ〜ダーマぁ
モトキ
モトキ
じゃあ始めるーー??
あなた
はじめよ!!





『プレゼント交換会!!!』















モトキ
モトキ
はいじゃ円形になって〜
あなた
わーわー
マサイ
準備おっけいだっっよぉ!





曲が流れている間に小さい紙を回して、


曲が止まった時に持っている紙に書かれている人のプレゼントを貰う。


椅子取りゲーム……的な?(多分違う)





ぺけたん
じゃあ曲かけるよ〜



♪ 🌈 虹 🌈 ♪





ンダホ
んなまた季節外れなw
ダーマ
俺ららしいぜ。




そうして結局、1番のサビ終わりまで流れた。



これから2番に入る!って時に

曲は止まった。

プリ小説オーディオドラマ