第59話

Christmas present.*♡
382
2019/12/29 00:46
マサイ
俺ダーマのだ!
ダーマ
俺あなたのw
ンダホ
え、あなたちゃんは誰の??
あなた
私もっきゅんのー!
ぺけたん
えすげぇ誰も相思相愛のやつが無いじゃん!
シルク
シルク
俺マサイのだ〜なんだろめっちゃワクワクするわww
シルク
シルク
ザカは??
ザカオ
俺シルクのww
ザカオ
まじで誰も被ってねぇの?!





確率すごくない!?








シルク
シルク
とりあえず開けよーぜ!


それぞれ大きさの違う袋を
みんなで一斉に開けた。










あなた
もっきゅん!!これは!!
あなた
ハンドクリーム!!しかもこれ、私が欲しかったやつ!!
モトキ
モトキ
奇跡的に狙いが当たって良かったよ…笑
シルク
シルク
え、お前あなたにプレゼント渡せると思ってこれを?
モトキ
モトキ
なぁ〜んとなくねw
渡りそうだなぁーって
まさか本当にそうなるとはww
シルク
シルク
それ、確率半端ねぇな……w
あなた
めっちゃ嬉しいよ〜!ありがとう!
マサイ
えっっっ!!amiibo!?!?!
マサイ
待ってめっちゃ嬉しいwww
ダーマ
俺ポケットティッシュ入れだ!
え、手作りなやつ?
あなた
ほんのすこーーーーしだけね
刺繍やってみたよ!
ダーマ
うお〜ティッシュどうしても忘れちゃうからこれはありがたいかな。あざーす。
シルク
シルク
えっ、これくれるの!?
シルク
シルク
マサイ!?
マサイ
あぁうんw
シルク
シルク
え普通に嬉しいwww
あなた
えぇなになに??
シルク
シルク
ホットアイマスクと新型の小型カメラ!!!
モトキ
モトキ
うぅん…なんかよくわかんない組み合わせ笑
ンダホ
でも中身豪華だね
マサイ
ちょっと奮発したけど、まぁ、クリスマスだし!
















やいやいと盛り上がって、


だんだんと夜も更けていきました。

プリ小説オーディオドラマ