前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,650
2018/09/09 16:36
作者
作者
はじめまして!
りんりんと言います( *´ω`* )こういうのはもともと携帯のメモとかに書いてたんですが、なんかもったいないっていうか、このプリ小説に出会って自分のものを見てもらうのはどうかな…と思って書きはじめました
作者
作者
なので、なにかと至らぬ点もあると思います。申し訳ありません🙇‍♀️
作者
作者
そしてそして、
勉強のことも絡んでいるので全然更新速度が良くないです。(先に予告しておくスタイル)
なので気長に待ってくれていると嬉しいです😊
作者
作者
それでは!
登場人物の紹介です!!
あなた
あなたです!
大学3年です。シルク…というかFischer’sのみんなとは中学の頃からの仲です。当時の私はシルクが好きでした。
シルク
シルク
皆さんご存知、Fischer’sのシルクです!俺は中学の頃、あなたのことが好きだったけど…
モトキ
モトキ
モトキです!
僕のことは読んでいけばいろいろわかると思います!
作者
作者
それでは次のチャプターから、物語をお楽しみください
(*˘︶˘*).:*♡
シルク
シルク
せーの!
全員
アデュー!!
作者
作者
他のメンバーとか追加とかちょっとまだ分からないですごめんなさい🙇‍♀️💦

プリ小説オーディオドラマ