第2話

主の相談
96
2021/05/08 20:02
主
あのね
主
引かれるかもしれないけど
主
いじめられてみたいんですよ。
主
親友に話したら「なに、Mなの?」って言われて
主
やっぱり変だよな〜って思っても
主
毎日「虐められないかな〜」って思っちゃうんですよ
主
どうすればいいですか?
主
別に引いてもいいですよ
主
調べたら
主
「無関心よりはいい」
主
って言う状態らしいです
主
やっぱりMなんですかね笑笑
主
あと
主
アムカって
主
血が出なきゃ
主
アムカじゃないんですかね?

アンケート

質問
血が出たらアムカ
36%
血が出なくてもアムカ
64%
投票数: 25票
主
どうなんですかね?
主
ストーカーもされてみたい
主
そういう事をされてる人の立場に代わってあげたい
主
その人は虐められたくていじめられてんじゃないのに
主
私は虐められてみたいのにいじめられない
主
虐められてる人は辛いから立場を代わってあげたい
主
やっぱりおかしいんですかね
主
何で皆がされて嫌な事を私はされてみたいんだろうっていっつも不思議になります。
主
最後まで聞いてくれてありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ