第20話

ダンス指導2
9,142
2018/07/22 00:53
こうして50分間みっちりランニングマン、ステップの練習をした。
紫耀
紫耀
時間なので今日はここまでです!
優太
優太
次回はいよいよ曲に合わせて、やっていきまーす!
生徒
はい!
海人
海人
ということで今日もありがとうございました!
生徒
さようなら!
みんな解散していった。
紫耀
紫耀
大田さんはちょっと残ってください!
そんなことを言われたので、残った。
女子1
みなさーん♡今度はぁーいつぅ来ますかぁー?♡
出た。ぶりっ子。
廉
今度はまだ分からんねん。ごめんなー。
笑顔で答えてるけど、廉ああいうぶりっ子嫌いだから、心の中では嫌ってるはず。でも笑顔で言うところはさすがアイドルだと思う。
女子2
分かりましたぁー。
女子3
ありがとうございましたぁー♡
勇太
勇太
バイバイ。
私はぶりっ子三人衆とすれ違った。
あなた

紫耀くーん♡話ってぇーなーにぃー?♡

廉
あなたお前キモイで。
あなた

はぁー!さっきはあんな笑顔でこたえてたのに!?

廉
さっきはさっき、今は今や。
あなた

意味分かんない。

あなた

で話って?

紫耀
紫耀
あーそうそうあの子どうなったの?家連れて行って良いって行ってた子。
あなた

あー今日連れて行って良い?

紫耀
紫耀
俺は別に良いけど。
あなた

皆は?

キンプリ
キンプリ
良いよ!
あなた

決まり!言っとくね!

あなた

じゃあまた後で。

キンプリ
キンプリ
じゃーねー!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ