第7話

ダンス指導
10,243
2018/07/14 01:54
今回の取材の目的はキンプリのダンス指導らしい。
紫耀
紫耀
今回は僕達キンプリの6人が皆さんにダンスを教えるという取材です!
海人
海人
しっかりと指導するので一緒に頑張りましょう!
ずっと前を見て話を聞いていたらまさかの廉と目が合ってしまった。
私を見つけた廉は口をポカーンと開けて焦っていた。そして勇太に耳でコショコショ言っている。見ていると勇太と目が合い、ニコッとされた。
説明が終わって体育館に行く道で舞香に
舞香
ねえねえあなた!廉くんと勇太くんあなた見て笑ってなかった!?もしかして気に入られたんじゃない!?
あなた

ないない。キンプリとか初めて聞いたし、自分ブスであんなイケメンと釣り合わないって。

舞香
そんなことないって!あなたは絶対可愛い!
あなた

ありがとう。でも舞香の方が可愛いから。

お互いに可愛い可愛い言い合った。
そんな話をしているとあっという間に体育館に着いた。

プリ小説オーディオドラマ