第36話

気まずい朝
8,755
2018/08/10 09:13
ピピピピピピ
私の携帯のアラームがなった。
あなた

はぁーそうだ下行きたくないな。

皆に会わない方法に考えたけど、絶対になく嫌でも会わないといけない。
私は着替えて下に行った。
あなた

お、おはよう。

玄樹
玄樹
あなたー!おはよう!もう大丈夫?
あなた

うん。寝たらだいぶ落ち着いた。

優太
優太
そっか。良かった。
あなた

うん。

あなた

あっ3人は?

廉
まだ寝てると思うで?
あなた

てかどこで寝たの?

海人
海人
何か探してたら1つ使ってない部屋があってさそこで寝てもらった。
あなた

そっか。ご飯作るね。

キンプリ
キンプリ
よろしく!
今日の朝ごはんはフレンチトーストとサラダにした。
あなた

3人起こして来る。

階段を上がって、すぐにわかった。
あなた

おはようございます。起きてください。朝です。

女子2
どうしたの?
キンプリの皆に出す態度と私との態度が全然違う。
女子1
何か用?
あなた

いや。朝ごはんが出来たので食べて、ください。

女子3
あっそう。早く出てって。
あなた

あ、はい

私は出た。
下に行くと、もう完食していた。
紫耀
紫耀
ほらあなたも早く食べて!
あなた

いただきます。

時間がなかったので、3人に早く食べてもらい、学校に行った。

プリ小説オーディオドラマ