第12話

ストップ
10,035
2018/07/15 10:13
あなた

ねぇー!紫耀!

紫耀
紫耀
おうあなたどうした?
あなた

ちょっ声でかいって!

一瞬にして、皆が一斉にこっちを向いた。
海人
海人
うえっ!あなた!
優太
優太
あなた何でいんの!?
玄樹
玄樹
あなた!どうして!?
止めに行ったのに、これじゃ自爆したと一緒じゃん・゚・(。>д<。)・゚・
男子と女子からの視線が私に全部来てる。きっと終わったら、質問攻め何だろうなー。
私はこっそり紫耀の耳元で、
あなた

事情は家帰ってから話すからって皆に言っといて。

紫耀
紫耀
分かった。まぁ精々頑張って。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
海人
海人
今日は1日ありがとうございました!
廉
今度は来週の火曜日にまた来ます!
勇太
勇太
今日やった所を忘れずに練習しといてください!
先生
よし今日はこれで終わり!姿勢、礼!
生徒
ありがとうございました!
こうして私たちは教室に戻りました。
あなた

あ゙ーもどりだぐないよー!

舞香
あなたー。教室で話を聞かせて貰おうか。(⑉¬ᴗ¬⑉)
あなた

は、はい...

プリ小説オーディオドラマ