第2話

自己紹介
12,389
2018/07/14 01:58
廉
で由利さん紹介したい子ってその子ですか?
由利ちゃん
そう。あなたちゃん。自己紹介して
あなた

あ、はい。あなたです。得意なことは料理とかダンスとかです。よろしくお願いします!

パチパチパチ
由利ちゃん
じゃあ6人も1人ずつ自己紹介よろしく
紫耀
紫耀
俺は平野紫耀です!皆からはバカとか天然とか言われるけど自分では分かりません!特技はあなたちゃんと一緒でダンスです!よろしくね!
あなた

笑笑

廉
俺は永瀬廉です。よろしく!
海人
海人
髙橋海人です!俺も特技はダンスです!よろしくね!
優太
優太
岸優太っす!歌は結構自信あります!よろしくね!
勇太
勇太
神宮寺勇太です!特にないけど、よろしく!
玄樹
玄樹
岩橋玄樹です!可愛いお店とかは聞いてね!よろしくね!
由利ちゃん
全員自己紹介終わったね。よしじゃあ私は帰るから、あとはみんなに任せたよ。あなたも何かあればいつでも連絡しておいで。じゃあね!楽しんで!
紫耀
紫耀
ねぇダンス得意なんだよね!ジャンルは?
あなた

ヒップホップ、です

海人
海人
どのぐらいまで行った?
あなた

一応全国大会まで行きました。

廉
すごいなぁー
優太
優太
てかさ敬語辞めね?俺たち年齢近いんだし。
勇太
勇太
賛成!敬語禁止な?
玄樹
玄樹
じゃあ名前なんて呼ぶか決めようよ!
紫耀
紫耀
じゃあ皆呼び捨てで良い?
キンプリ
キンプリ
賛成!
廉
じゃあ決まり!
その後部屋割りやいろんなことを決めた。
部屋割り
紫耀 あなた 海人 廉
廊下
優太 勇太 玄樹
こんな部屋割りになった。

プリ小説オーディオドラマ