第54話

海人
7,593
2018/09/18 10:48
どうしよう。あなたが熱出しちゃった。
海人
海人
あなた?大丈夫?
あなた

っん。海人。ありがとうだいぶ落ち着いた。

海人
海人
そっか良かった。こんなタイミングなんだけどさ、言いたい事があるから聞いてくれる?
あなた

うん。良いよ。

海人
海人
俺さ、好きな人いるんだよね。それでさ、何て告白すれば嬉しいかなぁって思って。そういう事は女子のあなたに聞いた方が良いなぁと思って。ねぇ何て告ればいいと思う?
あなた

えっ!?海人にも好きな人いたんだね!私なんかで役に立つかは分からないけど、自分の気持ちをストレートにぶつければ良いんじゃないかな?好きです。だけでも相手には充分気持ちは伝わると思うよ。

海人
海人
そっか!ありがとう!じゃあ今から告白する!あなた!俺は前からあなたの事が好きでした。頼りないかも知れないけど、ずっとそばであなたを守りたいです!こんな俺だけど付き合ってください!
あなた

えっ!?海人の好きな人って…

海人
海人
うん。あなた。どう?
あなた

ありがとう!海人の気持ちは充分伝わりました!もちろんよろしくお願いします!

海人
海人
マジで!ヤッターー!
チュッ
あなた

ちょっ熱が移っちゃう。

海人
海人
別にあなたになら移されても良いし!
あなた

バカっ!

こうしてあなたは俺の世界一大切な彼女になりました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
一言
皆さん!昨日のMステ見ました?いやーもうとにかく可愛かったでしたね。はい。心臓が持ちませんでしたね。まじ可愛すぎて尊い。Johnnysislandもやばかった。語りだしたら止まらないんでこの辺にしときます!いつもありがとうございます☺︎

プリ小説オーディオドラマ