第49話

緊張
8,482
2018/09/03 11:11
私は舞香に言われてキンプリの皆と話すことにした。
あなた

フー。落ち着けあなた。大丈夫あなた。

家の前で自分の名前を呼んでいる自分は明らかに周りから見るとおかしい人だろう。
そして
ピンポン
紫耀
紫耀
はーい
紫耀の声がした。
ガチャッ。扉が開くと、
紫耀
紫耀
ぅぇっあなた!何で!?
実は行くということを言わずに来たのだ。
あなた

ぃや皆と話をしたくて。急にごめんね。迷惑…だったよね。

紫耀
紫耀
迷惑な訳ないじゃん。早く入って。
あなた

うん。おじゃまします。

廉
紫耀だれだっt
ぅぇっ!あなた!
紫耀と同じ反応笑
紫耀
紫耀
あなた皆と話したいんだって。
海人
海人
あなた…。ちょうど良かった。俺らも話したかったし。
優太
優太
うん。早く座って。
玄樹
玄樹
でもあなたが無事で良かった。
勇太
勇太
本当にな。電話くらいしろよ。
あなた

皆ごめん…

廉
もう良いから。気にせんと早う話そう。
あなた

うん

こうして長い長い話し合いが始まるのだった。

プリ小説オーディオドラマ