第51話

6人の気持ち
8,667
2018/09/08 03:51
紫耀side
俺は今あなたに恋してる。初めてあなたが俺達の家に来た時から一目惚れした。いつも笑顔で俺はあの笑顔に癒された。いつまでもあの笑顔を俺が守りたい、なんていうバカみたいなことを考えてるけど、それぐらいあなたが大好き。もう少し落ち着いたらこの気持ちを伝えよう。
廉side
俺の初恋の人。それはあなたや。今まで恋なんてしたことなかった。だけど、あなたが俺に恋をさせてくれた。全てが愛おしい。例えあなたが俺に気がなくても、この気持ちだけは伝えたい。
海人side
俺はあなたに恋をした。クシャッと笑う顔、声全てに恋をした。あなたの事を好きなのは俺だけじゃなくキンプリ皆好きだと思う。でも後悔だけはしたくない。あなたが選んだのが俺じゃなくても、気持ちだけはしっかり伝えたい。
優太side
あなたが好き。どんなに辛いことがあったとしてもあなたを守りたい。あなたの隣で笑い合いたい。例えあなたが俺の事を見てなくても気持ちだけは伝えて、後悔だけはしたくない。
勇大side
俺は本当にあなたが好き。今まで出会ったどんな女の人よりも。俺は女好き何て言われてるけど、あなたの事は命を懸けても守り抜きたい。あなたの隣にいて笑っているのは俺が良い。今の気持ちをあなたにぶつけよう。
玄樹side
僕はあなたが好き一目惚れだった。あなたには弟に思われてても、僕は1人の女性としてあなたが好き。いつか僕があなたの隣を独占して笑いあってる日は来るのかな?自分の言葉で気持ちを伝えよう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者です!
長々とすいません。何か1人としかハッピーエンドにならないような感じですが、安心してください!必ず全員と完結させます!これからも応援お願いします!

プリ小説オーディオドラマ