前の話
一覧へ
次の話

第1話

急に
13,837
2018/07/11 00:04
ある日お母さんから、衝撃的なことを言われた。
お母さん
ねぇあなた。お母さんねお父さんのいるイタリアにいって一緒に暮らそうと思ってるの。
あなた

えっどういうこと?

高校生の私にもよく分からなった。
あなた

家は?

お母さん
そのことなんだけど、お母さんの知り合いがなんかの事務所のマネージャーしててね。そのマネージャーしているグループと一緒に住む?って言ってくれてるから今日からそこに住んでもらいたいの。
あなた

今日から!?急すぎない?

お母さん
ごめんね。えっとねグループ名はキン&プリン?みたいな名前だった。
あなた

もしかしてKing&Prince?

お母さん
そうそうそれ!
あなた

いや待って。ジャニーズだよ!全員男だよ!

お母さん
あらいいじゃない!彼氏できるかもね!
あなた

そういう問題じゃないよ…

お母さん
まぁ本当にごめんね。でもお母さんはあなたなら大丈夫だって信じてるから。
あなた

うん...

そして私は荷造りを始めた。
あなた

幸せだったなー。

そして荷造りを終えて下に行くと、女の人がいた。
お母さん
あらあなた終わった?さっき話したマネージャーの佐川由利ちゃん
由利ちゃん
こんにちは。あなたちゃん。マネージャーの佐川由利です。よろしくね。私のことは由利ちゃんでいいから。
あなた

こんにちは。あなたです。

お母さん
じゃああなたの事よろしくね。
由利ちゃん
うん。任せといて!
お母さん
あなた頑張って!
あなた

うん!バイバイ!お母さん!今までありがとう!

由利ちゃん
行こうか。
あなた

はい

そして私は由利ちゃんの車に乗ってシェアハウスをする家まで行った。
気づいたら私は寝ていたみたいだ。
由利ちゃん
あなたちゃん。着いたわよ。
あなた

ん、はい

ピンポン
最初に由利ちゃんが家の前にいってあとから私を紹介するらしい。
紫耀
紫耀
はーい!
ガチャ
紫耀
紫耀
あっ!由利さんどうしたんですか?
由利ちゃん
紫耀ちょっと紹介したい子がいるから皆呼んでくれる?
紫耀
紫耀
分かりました。
由利ちゃん
さぁあなたちゃん。入って
あなた

お邪魔します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ