第4話

新曲R.Y.U.S.E.I.
487
2018/02/12 05:57
隆二
とにかくお前のおかげなんだよ
あなた
は、はぁ
剛典
でー、その新曲見してくださいよー
隆二
そうだな!
~R.Y.U.S.E.I.~
光彩が輝く
鮮やかに一つ一つ
銀の糸のようなshooting star
七つの流星絡み合いながら進む
混じり合って一つになる
この道がどこで終わるか分からない
でもどこから来たかそれだけは分かってる
人生一度きりDREAM掴みたいから今
全速でSTARS SHIN
駆けるほうき星が煌めいて
星空の下
風になって遊ぶ
あなた
この曲...すごく良い...
隆二
だろ~///
広臣
うん!俺達に合ってる
健二郎
さすが隆二やな!
NAOTO
凄いね!隆二!
2番は無いの?
隆二
はい、途中なんで(笑)
どうしても見せたかったんですよ!
ELLY
俺と直己でダンス考えよう!
直己
そうだな!
隆二
こんな曲でもいいんすか?
臣 岩 健 ELLY NAOTO 直己
当たり前だろ?(笑)
あなた
ちょっと待って!
隆二
臣 岩 健 ELLY NAOTO 直己
あなた
ココ!SHINじゃなくてSHINEですよ!
隆二
え?
健二郎
ホンマやwさすが隆二や!
臣 岩 健 ELLY NAOTO 直己
アハハハ!!
隆二
うわー俺、恥っず~///
あなた
隆二さんの、そういうとこ、可愛いですね!
隆二
/////
健二郎
うわー隆二照れとんの?
広臣
え?隆二真っ赤だーw
隆二
うるさいぞ!
直己
まさか、隆二“恋”しちゃったのか
隆二
直己さんまで~
あなた
???
剛典
あなたが困ってるよ!
隆二
よーし解散解散!
眠いから帰ってよ~
臣 岩 健 ELLY NAOTO 直己
はーい
ガチャ
あなた
じゃあ、私もこれで失礼しますね!
ギュッ
あなた
え?
隆二
行かないで
あなた
眠たいんじゃ?
隆二
うーん眠たいけど...
あなたの方が大事
あなた
どーいうことですか?
隆二
Zzz
あなた
寝顔、可愛いなぁ
私は隆二さんに布団を掛け家へ帰った

プリ小説オーディオドラマ