第138話

114 いない!? オールマイトside
9,058
2023/03/25 06:06


オールマイトside



相澤消太(イレイザーヘッド)
相澤消太(イレイザーヘッド)
次は呪廻ですね
オールマイト(八木俊典)
オールマイト(八木俊典)


呪廻少女




私が1番心配している生徒だ







平和の象徴が自分のせいで終わってしまったのではないか






と、責任を感じてしまっているのではないか









呪廻少女は両親がいないらしい



心のよりどころが、呪廻少女にはない




もしこのことを溜め込んでしまっているのなら





声をかけないとならない









そう考えているうちに、呪廻少女の家に着いた






相澤消太(イレイザーヘッド)
相澤消太(イレイザーヘッド)
押します


ピーンポーン




相澤君がインターホンを押す








シーン




いつまでたっても返事が来ない





もう1度押しても返事がしなかった


オールマイト(八木俊典)
オールマイト(八木俊典)
相澤君…
相澤消太(イレイザーヘッド)
相澤消太(イレイザーヘッド)
おかしいですね


呪廻少女は外出禁止と警察から言われていた




まさか…ヴィラン連合に誘拐された!?




呪廻少女は家に1人



誘拐されても通報ができない!






相澤君も同じことを思ったのか、少し焦った顔をしている


オールマイト(八木俊典)
オールマイト(八木俊典)
と、とにかく、塚内君に連絡を!



私が塚内君に電話をかけようとしたとき…










































??
何でここにいるんですか?
相澤先生、オールマイト




後ろから声が聞こえてきた
    




私たちが探していた声が

































































(なまえ)
あなた
何か用ですか?















オールマイトside終了

 









ルナ🍓
ルナ🍓
卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます!
ルナ🍓
ルナ🍓
新しい春が、あなたにとって良い出会いになりますように


ルナ🍓
ルナ🍓
次回!外にでていた理由
ルナ🍓
ルナ🍓
お楽しみに🎵

プリ小説オーディオドラマ