第2話

パート練習のとき
673
2018/11/04 07:08
翔先輩
一緒に基礎練合わせてもいい?
はい!
翔先輩
だいぶ音色安定してきたね!
後は出だしの立ち上がりよくなればもっと上手くなるんだけどなぁ~
でもいつも頑張って練習してるから、どんどん上手くなってきてる!
俺も頑張んなきゃ抜かされるな(笑)
いやいや、先輩には敵わないです😥
いつも朝練始まる30分前から吹き始めて、午後練終わった後も練習してて、尊敬してます!
翔先輩
そんなことないけど...ありがとう!!
一緒に頑張ろうな!
はい!
午後練終了後
翔先輩に出だし注意されたし、今日は残って練習しよっと
夜8時半
疲れたぁ~~
でも1時間前よりは音色綺麗になったはず!!
今度こそ翔先輩に褒めて貰えるかな~🤔
翔先輩
あれ?まだ残ってたの??
はい!
先輩も練習ですか?
翔先輩
うん!それで、今帰るところ。
もう帰るの?
楽器磨いたら帰ります!
翔先輩
なら一緒に帰ろっか!
待ってるね!
分かりました!秒で磨きます😎

プリ小説オーディオドラマ