第45話

FEATURE COLORS
59
2020/05/18 16:17
志麻
FEATURE COLORS
空をかける星 明日にはきっと
志麻
染まるよ 君の大切な世界
前奏
志麻
偶然 理想的なストーリー
突然 思い出してどきどき
志麻
願わくばきっと あわよくばもっと
だって欲しがった者勝ち
志麻
繰り返す 日常だって忙しい
揺れた心の隙間に
志麻
油断して瞬間 入り込んで
今日も一日離れない
志麻
満たされたって
だけど不安になるのは何で?
志麻
これからの僕は
好きだって思えばどこだって行ける
志麻
FEATURE COLORS
未来の向こうにさぁ旗をあげ進め
志麻
しまい込んだ涙のしずくは
僕に預けて
志麻
FEATURE COLORS
笑顔になれたら明日にはきっと
志麻
染まるよ 君の大切な世界
間奏
志麻
見えない 気持ちの終着点
楽しい 迷路の始まり
志麻
グルグル巻きに絡まって
とてもじゃなく手に負えない
志麻
ただ嬉しくて 
何回ここに来てもまた会いたくて
志麻
人知れず君がくれた 
その言葉が力になる
志麻
FEATURE COLORS
夜空に輝け さぁ一筋の光
志麻
その手を離さないように
瞳を重ねて
志麻
FEATURE COLORS
まばゆいかけらを 君色に彩って
志麻
ずっと遠く流れるメロディー
間奏
志麻
離れ離れになって
どれだけ時が流れても
志麻
どこに行っても
変わらないものがあるだろう
志麻
いつでも そういつでも
志麻
FEATURE COLORS
夜空に輝け さぁ一筋の光
志麻
このまま君と一緒なら
空だって飛べる
志麻
FEATURE COLORS
未来の向こうに さぁ旗をあげ進め
志麻
しまい込んだ涙のしずくは
僕に預けて
志麻
FEATURE COLORS
笑顔になれたら 明日にはきっと
志麻
染まるよ 君の大切な世界
志麻
描くよ 君だけのFEATURE COLORS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
noiseに入っている
FEATURE COLORSです!
作者
作者
私の世界一好きな曲です!
志麻
それは言い過ぎやろwww
作者
作者
えっ?ガチですけど?
志麻
志麻
まぁ、ええわ
作者
作者
てれしまきた
志麻
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ
作者
作者
おつなぎです!
次はそらっさんの曲です!

プリ小説オーディオドラマ