第39話

彗星列車のベルが鳴る
97
2020/04/20 16:03
そらる
さよならの台詞もなく
最後のページだ
まふまふ
もう 列車のベルが鳴る
そらる
この夜空で輝いた星も
晴天の空では 見落とすように
まふまふ
「幸せ」では「幸せだ」と
気づかなくなっていた
まふまふ
そんな他愛のない日々が この指の隙間
零れ落ちた
そらる
終点もないような 果てしない闇の向こう
彗星の列車で もう君は帰る
行く宛もなく
まふまふ
一度脈打ったら この気持ちだって
止まってくれやしないのに
まふまふ
言いそびれた言葉も
あの夏の空の向こう側
間奏
まふまふ
世界中の星を集めても
霞んでしまうくらい 君は綺麗だ
そらる
羽のように眠るように
寝息も立てずに
そらる
「夕陽が落ちるまで遊ぼう?」
足跡がひとつ 立ち止まった
まふまふ
君をまだ好きしている あの夏の向こうで
何回だって恋している
まふまふ
こんな子供じみた 気持ちのままだ
そらる
「はい」も「いいえ」も無い
でも御伽噺みたいなワンフレー厶を
そらる
望んでは止まないような
弱虫な僕でごめんね
そらる
静けさを溶かして
まふまふ
朝やけもまだ見ぬ空に
AftertheRain
鐘は鳴る
間奏
まふまふ
「もう帰らなきゃ」ぽつり
夢が覚めていく いかないでよ
そらる
終点も無いような
AftertheRain
果てしない闇の向こう
そらる
彗星の列車で もう君は還る
行く宛もなく
まふまふ
一度脈打ったら この気持ちだって
止まってくれやしないのに
まふまふ
もうこの手を離したら
そらる
彗星が尾を引いたら
そらる
言いそびれた言葉も
まふまふ
あの夏の空の向こう側
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
彗星列車のベルが鳴る
です!
そらる
良い曲だよねー
まふまふ
いやぁ〜///
作者
作者
ふふ、
作者
作者
それでは次回!さかたんの曲でふ!
作者
作者
おつなぎ!

プリ小説オーディオドラマ