第7話

リフジンセイロンパ リク
198
2020/03/29 10:05
うらたぬき
天使の羽なんてない
だいたいさノッポな身長でキャラがキツ過ぎんぜ
理想偽造罪でムショ行きな
まふまふ
理不尽矢の如し光を射かけるスピードで
まふまふ
なんて素敵な声だろう
さぞや高身長の…あれー?
うらたぬき
なんだよ文句あんのか
まふまふ
つまり背小さい罪、逮捕です
うらたぬき
ぶっとばすぞお前
うらたぬき
うるせぇな うるせぇな
あれやれ これやれ
まふまふ
あーうるせぇな うるせぇな
好き勝手にやらせろよ 嫌々
うらたぬき
理不尽 人生 正論破
捨て札のパレード フルハウス
まふまふ
終身刑は決定稿
期待の外れって言わないで!
2人
リフジン ジンセイ セイロンパ
この身から象った止めどない
不幸 此奴に与え給へ 御礼
うらたぬき
(セリフ)おい、まふまふさっきはよくもやってくれたなぁ?
まふまふ
(セリフ)えー?なんですかぁ?
うらたぬき
(セリフ)あと、近寄ったら見えないだの
灯台下暗しだの
まふまふ
(セリフ)ww
うらたぬき
(セリフ)電車の吊り革が届かないだの
まふまふ
(セリフ)えー?
うらたぬき
(セリフ)おい、聞いてる?
何やってんの?
まふまふ
(セリフ)あ、死んじゃったー
うらたぬき
(セリフ)俺のセーブデータ!!
うらたぬき
そんなに猫背にして
手振ったってちっとも可愛くなれないぜ
まふまふ
あれあれ?今日はいい感じ
厚底何センチで盛ったの?
うらたぬき
ぶっとばすぞお前
うらたぬき
うるせぇな うるせぇな
あれやれ これやれ
まふまふ
あーうるせぇな うるせぇな
お口チャックしてくれ 嫌々
うらたぬき
理不尽 人生 正論破
脱獄計画はご愛嬌
まふまふ
終身刑は決定稿
外堀埋めても意味ないぜ
2人
リフジン ジンセイ セイロンパ
どれだけごねようと変わらない
未来 此奴に与え給へ御礼
うらたぬき
(セリフ)あーやだやだ
望んだものが全く手に入らない
髪の毛は癖毛だし
ストレートの奴が羨ましい
身長が低い上に視力が少し悪いからって
これ見えてますかーって
見えてるわそんなもん
虫が苦手で何が悪い
小さい頃足に止まったカブトムシが
Gに見えたんだよ
あ、なんか関係ないけど
まふまふのことでムカついてきた
身長高いの羨ましいなぁ
きっと子供に木に引っかかった
ボール取ってくださいって言われてるんだろうな
てか、顔にバーコードついてない?
ピッ3円
まふまふ
(セリフ)根暗なのに巨体って何?
ボクってランダムか何かで創られました?
そもそも背高くていいことあるか?
車もバスも飛行機も狭くて地獄だし
何時も下斜め45度あたりの最悪の角度から
顔を見られる気持ちわかりますかねぇ?
バスケでシュート決めやすいって
それはバスケやってる前提の話で
無関係の自分からしたら
他人の差した傘がジャストで
両目にシュ↑ートですわ
まふまふ
なんだよもううるさいなぁ!
うらたぬき
大体さ 大体さ
どこまで追いかけて 捕まえようと
まふまふ
大概は 大抵は
変われない事ばかり そういうもんだ
うらたぬき
喧嘩して
まふまふ
No!
うらたぬき
怪我して
まふまふ
No!
うらたぬき
反省してさ 勉強して
まふまふ
No!
まふまふ
あーでもない こーでもない
あーでもないったら こーでもない
2人
あーでも こーでも
あーでも こーでも
うるさい奴らは
2人
あっちいけ!
うらたぬき
理不尽 人生 正論破
捨て札のパレード フルハウス
まふまふ
終身刑は決定稿
期待外れって言わないで!
2人
リフジン ジンセイ セイロンパ
この身から象った止めどない
不幸此奴に与え給へ御礼
2人
リフジンセイロンパ パッ
         キリトリセン
-----------------------
作者
作者
母からのリクエスト、リフジンセイロンパでしたー!
2人
リクエストありがとうございます!
作者
作者
セリフ疲れたってまじ
まふまふ
お疲れ様です
うらたぬき
お疲れ
2人
リクエストお待ちしてまーす!
作者
作者
それでは!
2人
おつなぎ!
作者
作者
おつなぎ!

プリ小説オーディオドラマ