第33話

Life goes on
68
2020/04/18 15:41
うらたぬき
ダメだと思った時も
前を向いてさぁ進もう
うらたぬき
その夢は孤独じゃない
心の声、探して
うらたぬき
雨上がりのその笑顔
何よりも輝いて 未来へ
うらたぬき
導いてくれるLife goes on
うらたぬき
鏡に映った情けない顔に
今日こそ!と誓ってるいつもの朝
うらたぬき
頼りない言葉 もう聞きたくないよ
分かってる進まなきゃ 次の場所へ
うらたぬき
どんな遠くてもいい
あの光、この胸に信じていけ
うらたぬき
ダメだと思った時も
前から向いてさぁ進もう
うらたぬき
この夢は孤独じゃない
心の声、探して
うらたぬき
雨上がりのその笑顔
何よりも輝いて未来へ
うらたぬき
導いてくれるLife goes on
うらたぬき
夜明けを目指して旅路は続いてく
思うように 変わらない景色の中
うらたぬき
ふと胸をよぎる 仲間の笑顔が
「もう少し、もう少し」背中を押す
うらたぬき
いつか叶えてやる
そう誓った自分を奮い立たす
うらたぬき
ダメだと思った時も
前も向いてさぁ進もう
うらたぬき
その夢は孤独じゃない
心の声探して
うらたぬき
雨上がりのその笑顔
何よりも輝いて未来へ
うらたぬき
導いてくれるLife goes on
うらたぬき
Life goes on
うらたぬき
Life goes on…
間奏
うらたぬき
踏み出せ一歩、明日へ
どうしようもない時も
うらたぬき
その夢は知っている 
向かうべき未来を
うらたぬき
一度きりの人生を
突き進んでさぁどこ行こう?
うらたぬき
まだまだだ
最後に咲けばいいんだ
うらたぬき
ダメだと思った時も
前を向いてさぁ進もう
うらたぬき
その夢は孤独じゃない
心の声、探して
うらたぬき
雨上がりを待つよりも
立ち向かって もう一歩前へ行こう
うらたぬき
さぁ夢叶うまでLife goes on
                                 キリトリセン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
投票の結果!
作者
作者
Life goes onに決まりました!
作者
作者
投票ありがとうございました!
作者
作者
ではおつなぎ!

プリ小説オーディオドラマ