第4話

マリンスノーの花束を
128
2020/03/29 16:28
そらる
初夏のパレード潮風の背
海のクレープはじけた夢
ちょっとだけ得意気に
君を誘うんだよ
まふまふ
飛沫あげて飲み込む夏が
ラムネによく似たこの味が
恋だなんて呼ぶ事に
はにかんだワンシーン
そらる
書きかけの未来砂の城
ずっと言い出せずいた後悔も
まふまふ
心の満ち引きに流されて
消えて行く
そらる
星空のキャンバスをトレースして
この世の銀河をバケツで零してみたい
冷たい深海の君にも見えるように
まふまふ
サファイアより深い光彩の一つもない小景
宛名もないまま沈んだ向こう
君に見せたい星空になったんだ
そらる
水漂から瑠璃色の下
マリンスノーに見惚れていた
もう二度と君の事手放しはしない
間奏
まふまふ
そしてステップ&スキップ
水彩の水平線二人て歩いて行こう
まふまふ
叶わないなら夢より御話でいい
消えてしまうなら恋に満たなくなっていい
未熟な感情の重さで沈んで行く
そらる
どれだけ深いセカイ系の暗闇だって
泡沫のなぞる天体の相
君のに見せたい星空になったんだ
まふまふ
君のもとへ届
AftertheRain
いたらいいのになぁ

プリ小説オーディオドラマ