第38話

ターゲットはキミだった
58
2020/04/20 12:28
志麻
【ターゲット】
志麻
政府の命令だ ヤツの悪事曝け出せ
そんなのは簡単さ 手段は選ばないぜ
志麻
邪魔する奴はDelete Delete Deleteして
暴いてみせましょう そうキミの素性
志麻
どんなセキュリティも
俺ならEasy
こんな任務Crazy
俺はとてもBuzy
志麻
「俺も暇じゃないんだよね。」
「報酬は弾んでくれよな?」
志麻
どれどれ見せてごらん?
お前がどんなやつなのか
志麻
「ショートカットに美脚?」
「やっべ俺のタイプだわ…」
志麻
もっともっともっともっと俺に
キミのことを教えてくれよ
志麻
逃げられないよ?俺から
なにもかもを知りたいんだ
志麻
キミの行動も全て 奪い取るんだ
志麻
蜘蛛の糸が手繰るように
手に入れるから
志麻
そっとそっとログインして
ずっとずっと眺めるんだ
間奏
志麻
抑えきれない 俺はプロかアマかどっち?
そんなのは決まってる 任務を遂行せねば
志麻
知れば知るほど 惹かれ飲まれ夢中になる
なんでこったこのままじゃ もうキミに落ちる
志麻
鳴りやまぬコーリング
見慣れたNumber
求められるAnswer
向けられているLauncher
志麻
「一度引き受けた仕事は」
「絶対に断ることができない…」
志麻
ほらほら見ててごらん?
政府がどんなやり方か
志麻
「くっそ!俺はどうしたらいいんだ!」
「選べるはずなんてないだろ?」
志麻
だってだってだってだって俺は
キミのことを愛してるから
志麻
どうでもいいよ?キミが
どんな悪いやつでも
志麻
キミをコノ手でDeleteできないんだ
怖がらないでくれ 俺はキミの味方さ
志麻
なんでなんで逃げてるの?
キミの場所知ってるよ?
志麻
Hacking Hacking Hacking
「どこにいるんだ?」
志麻
Stalking Stalking Stalking
「逃がさねぇぞ?」
志麻
Running Running Running
「あと少し」
志麻
Getting Getting Getting
「やっと捕まえた」
間奏
志麻
知りたくなかったホントは
キミが女じゃなくて
志麻
女装が武器の 詐欺師だったんだ
志麻
「まーじぃー?」
志麻
白か黒かを見極められるのは
自分だけさ
志麻
情報は疑え 踊らされるな
志麻
目に見えるすべてが
真実とは限らない
志麻
もっともっと奥底に
今の君の答えがある
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
Fooooooooooooo!!!!
志麻
テンション高っ!
作者
作者
志麻くんの新曲!!!
ターゲットはキミだった
です!!!!!
作者
作者
新曲!!!!!!!!!
作者
作者
きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
志麻
はいはい
志麻
まだ新曲聞いてない人は聞いてや!
Youtubeにも投稿したから!
作者
作者
聴いて!!!!!!!
志麻
もう。。。ふふ
おつしま!
作者
作者
ん!?志麻くんなんで笑ったん!?
あっ!おつなぎぃぃぃぃぃぃ!!!

プリ小説オーディオドラマ