第19話

リライトザサーガ
95
2020/04/09 15:47
まふまふ
ただ変わらない日々を求め
ただ譲れないものを守る
まふまふ
交えた夢を行く先を
静寂が包み込んでいく
まふまふ
そうして色めく群集の声
どうして?飛び交う凱歌を前に
まふまふ
心に空いた白い隙間を
あの丘へ連れ出すんだ
まふまふ
子供の夢と誤解しそうな物語
手招くのは偽りじゃない
まふまふ
遠く響く貴方の声
それだけでまだ抗える
まふまふ
夢見たあの未来とは
何一つ似つかないけど
まふまふ
これから先の光景は誰だってわからない
それだけがこの背中を叩いた
まふまふ
運命だってねぇRewrite the saga
もう一度描きかおせたら
どこまでも遠くへ行こう
間奏
まふまふ
いつかくだらない話に耽る
そんな他愛ない日々を求め
まふまふ
胸のナイフも錆びつくほどに
置き忘れる日へ行きたい
まふまふ
心にあった感情はひびの一つも書き残す未来
傷つけあった後悔も胸の痛みも
零したくはない
まふまふ
呼吸を止めたら苦しくなる胸を
偽る理由もないだろう
まふまふ
そしたら そしたら貴方の声を聞いた
それだけでまだ抗える
まふまふ
世界が逆さまになる
時間を飛び越えていく
まふまふ
無色になった存在をあの日々の痛みを
どこにも置き忘れたくはないよ
まふまふ
運命だってねぇRewrite the saga
もう一度描きなおせたら
いつまでも隣にいたい
         キリトリセン
-----------------------
作者
作者
まふくんのリライトザサーガです!
作者
作者
最近のお気に入り曲です!
作者
作者
これで2つ目!
作者
作者
あと一つだ!
そらる
あと一つなの?早いね
作者
作者
ご褒美が欲しいから
そらる
ふふ、頑張れ
作者
作者
キュン好きだ
そらる
はいはい、それではー
そらる
おつなぎー
作者
作者
おつなぎ!!!!

プリ小説オーディオドラマ